• ストーリーがだいぶ動いた気がするあんりろですヾ(・∀・)ノもうグラフィック設定が追加されてた早い...やっぱり要望が多かったのかな?私はドキュメントから変更したけど調べなきゃどこから設定するのか分からないしタイトル画面で設定出来た方が楽だからね( ̄▽ ̄)アトリエの家賃を聞き行く前に中和剤のレシピを解放して調合...赤、青、黄、緑のどの中和剤も必要な素材を付与して今回ループできるΣ(゚Д゚)中和剤でループが出来るなら今... 続きを読む
  • ようやく戦闘もらしくなって楽しかったあんりろですヾ(・∀・)ノ調合素材を集めてたらx3ばっかり出るからすぐにカゴがいっぱいになるんじゃないかと心配したけど初期で200個も入るの良い!カゴの拡張が無くなったんじゃないかと思う位には200個は多いと思う。。( ̄▽ ̄)この山羊が敵じゃないってことは...昨日の登れないとこにいた猪もたぶん同じ感じだろうから敵じゃなさそう一通り素材を集めてきたのにアトリエに戻っても何も... 続きを読む
  • EDまで書き続けたいあんりろですヾ(・∀・)ノソフィーのアトリエとかがそうなんですがアトリエシリーズってストーリー中盤以降にグッと引き込まれる楽しさになるので書くのを忘れてずっとプレイしちゃいます...(;・∀・)ライザのアトリエ2は容量が思ったより少なくて当日中にインストールが出来たので寝る前に少しだけ遊べそうです(*´▽`*)タイトル画面の設定ではフルスクリーンに出来ないみたいでゲームを開始してから設定で変えられ... 続きを読む
  • 久しぶりにハズレを引いてしまったあんりろです( ̄▽ ̄;)ウミユリ海底譚初見スコアは1008125鳥+まではなんとか抑えられたけど最後の方で2missしたのが痛かった(>__... 続きを読む
  • 単色と壁のとこでひたすら沼ってたあんりろです( ̄▽ ̄)ダンスロボットダンス理論値(*´▽`*) pic.twitter.com/LRuPHs1w64— あんりろ (@anriro37) January 6, 2021 29回目でやっととれたあんりろです(;・∀・)最近は理論値狙えそうだからって粘着しても全然詰めきれなかったけど今回はとれて良かった♪あと東亜が1300伸びて1006000を超えれた♪新曲枠に入ってるけど15.7で下から2番目だからその内とばされそう... 続きを読む
  • 低レートでもいいので制限なく交換できるのが欲しいあんりろですヾ(・∀・)ノもう期限もないので放置してた急凍樹狩ります!普通の急凍樹と違って沸いて出るスライムを倒してまずはバリアを壊さないとダメージが入らないし一応制限時間もある...敵の体力が特別に高くなってる訳でもないから弱点を攻撃して1ダウン狙うだけで倒せたりする( ̄▽ ̄)周回時の編成はアタッカー以外全部火属性。。私の火力が足りないのか倒せそうになると毎回... 続きを読む
  • 年末年始はアパラチアを歩き回ってたあんりろですヾ(・∀・)ノライフルマンビルドを使いたい気分で既存のキャラのSPECIALを変更するには少し数が多かったので新規でキャラを作成!しばらくやってなかった間に監督官が追加されてた...若いとは思ってなかったけどこうしてみるとイメージより老けて見える生身キャラだと所持重量が増やせるバックパックとやらがあるらしいので回収に...。。。バッジ集めとかやることが多そうだったので断... 続きを読む
  • 新年記念に天井まで回したあんりろですヾ(・∀・)ノ今年出て良かったなと思えるものを引けますようにと祈りつつ引けたのがコレ槍。。。使えるキャラが誰もいない...( ̄▽ ̄)性能自体は中々良さげなんだけど...会心率と攻撃速度が上がるのは強い!特に攻撃速度は上げられる方法が少ないから通常主体のキャラに持たせたいところそうなるといつくるか分からないけど魈を引きにいくべきかな?元素爆発で通常攻撃が強化される通常主体のキャ... 続きを読む
  • あきましておめでとうございます!(氷菓風)今年もまったりやってくあんりろですヾ(・∀・)ノ今年もメイプルをつけっぱなしにしといて年越し丘で新年が明けるのを待機何がある訳でもないけどなんとなく明ける時にはINしてたい明ける時にメイプルにINしてたでしょなんて聞かれた位だからなんだかんだ年越しにINしてる人は多い気がする(たぶん)SSでは私がどこにいるか見づらいけどマントがだいぶ主張してくれてる( ̄▽ ̄)新年コイン... 続きを読む

あんりろ

ゲームを序盤で投げ出す私が今ハマってるゲームなんかを書く日記のようなもの(たぶん)