• いつか緩和されるなら凸るのはジュエルが勿体ないと思ってたあんりろです(・∀・)ユメキキョウ4鍵階段がある割には5落ちで初見が上振れてた初見で5落ちならと思って何回か試したけど普通にBREAK2桁超えるしラストの弾幕も集中力が切れてると避けられない。。あと初見でも被弾した序盤の弾幕が覚えてないと中央に入ろうとせずに反射的に避けようとするのが原因で逆に被弾しちゃうから弾幕は覚えてないと厳しいかも.....(;・∀・)... 続きを読む
  • 久しぶりにお昼にオンゲキしてきたあんりろです(・∀・)FestivaLight弾幕で笑顔のマーク作ってたの印象的スピードの設定が高いからだと思うけどホールドしながら弾幕を避けるの忙しいって訳じゃないけど移動するの早めにしないと被弾する感あった。。ラストは分業しないで見たまんま押すと壁との同時押しは光ってるとは言え左手力が足りてないからか普通に落としたりしてた.....(>_... 続きを読む
  • 前々からどんな感じか気になっていたあんりろです(・∀・)以前は池袋のカプコンによく行ってたけど最近は録画の出来る秋葉原がメインで中々行く機会がなかったから今日ニトリに行ったついでに寄ってきた|д゚)チラッサンシャイン方面に向かう出口を出てすぐなのはよき!台数は4つで新しいからかイヤホンが必要ないくらい音量がしっかり出るんだけど上の照明が反射して画面が見づらい......右だけで階段通って4鍵階段も出来たけど左の全... 続きを読む
  • 初日で12キープ出来て満足なあんりろです(*´▽`*)Ring開幕の2連と2色階段次第レバーに集中しすぎたのか赤青ホールド+フリックも地味に目押ししづらい。。ハードコア・シンドロームEXPERT被弾しなければ譜面自体は押しやすい方スピードを下げて弾幕を確認してみたけど1回目は右から2回目は左からが良さそうだった。スピードは下げた分だけ弾幕を避けやすくなるけどその分精度が取りづらくなるからどれぐらいが良いかで... 続きを読む

あんりろ

ゲームを序盤で投げ出す私が今ハマってるゲームなんかを書く日記のようなもの(たぶん)

メイプル ゆかり鯖
あんりろ ハヤト 250
あんりる ララ 235
あんりろっ DB 230

オンゲキ
新旧平均16.28 AB+紫413白4
フレコ:7000945041163
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あんりろ @anriro37 ほぼオンゲキ垢