前作のようにコードネーム以外変えられると
良いなと思うあんりろです
体験版をした際にある程度
キャラの設定は決めていたので
サクッと悩まずに作成しまして

新要素のダイブを早速堪能してきました(≧▽≦)
ステップ連打は疲れるので
こちらのダイブによりモンスターが逃走した際などの
追撃が簡単に出来るようになりました。
ショートカットをされなければ余裕で追いつきます

スキンカラーは比較的明るめに設定したのですが
ここが室内だからなのか思っていたよりも
暗めに感じます(;・∀・)
とりあえずユウゴ基準に明るめかな?と思ったので
このままキャラを作り直しませんでしたが
後々後悔する時がちょいちょいあります( ̄▽ ̄)

クモ型新種の敵は倒されると爆破するようで
ダメージもそこそこあるので
偶にこれが原因でリスポーンするハメになったりします

前作のリザレクションでは空中の捕食が使えましたが
今作でも使えるのでサリエルなどの浮遊型の敵でも
快適に戦えます(≧▽≦)

今作からの要素としてエンゲージというのもあって
ブラッドレイジ的な立ち位置になりますが
あそこまで壊れてはいないみたいですね(;・∀・)
無限ステップに銃の乱射もしたかったので残念です

今回はバレットエディットが弱体化したと聞いていましたが
4つまでしか持てないのが残念ですね

あと、今回はBAとは別にエフェクトを選べるので
戦闘が派手になって良いですね(・∀・)
私は使いやすいのしか選びませんが
種類はそれなりにありそうです

クリサンセマム内ですが
Fallout4のメカっぽい敵の本拠地かと思いました( ̄▽ ̄)

とりあえず、一通りの新要素は見れたと思うので
次からは武器も色々試して見ようと思います
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