肌色が濃い

前作のようにコードネーム以外変えられると
良いなと思うあんりろです


体験版をした際にある程度

キャラの設定は決めていたので

サクッと悩まずに作成しまして

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新要素のダイブを早速堪能してきました(≧▽≦)

ステップ連打は疲れるので

こちらのダイブによりモンスターが逃走した際などの

追撃が簡単に出来るようになりました。

ショートカットをされなければ余裕で追いつきます

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スキンカラーは比較的明るめに設定したのですが

ここが室内だからなのか思っていたよりも

暗めに感じます(;・∀・)

とりあえずユウゴ基準に明るめかな?と思ったので

このままキャラを作り直しませんでしたが

後々後悔する時がちょいちょいあります( ̄▽ ̄)

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クモ型新種の敵は倒されると爆破するようで

ダメージもそこそこあるので

偶にこれが原因でリスポーンするハメになったりします

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前作のリザレクションでは空中の捕食が使えましたが

今作でも使えるのでサリエルなどの浮遊型の敵でも

快適に戦えます(≧▽≦)

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今作からの要素としてエンゲージというのもあって

ブラッドレイジ的な立ち位置になりますが

あそこまで壊れてはいないみたいですね(;・∀・)

無限ステップに銃の乱射もしたかったので残念です

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今回はバレットエディットが弱体化したと聞いていましたが

4つまでしか持てないのが残念ですね

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あと、今回はBAとは別にエフェクトを選べるので

戦闘が派手になって良いですね(・∀・)

私は使いやすいのしか選びませんが

種類はそれなりにありそうです

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クリサンセマム内ですが

Fallout4のメカっぽい敵の本拠地かと思いました( ̄▽ ̄)

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とりあえず、一通りの新要素は見れたと思うので

次からは武器も色々試して見ようと思います
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あんりろ

ゲームを序盤で投げ出す私が今ハマってるゲームなんかを書く日記のようなもの(たぶん)