13理論値!?

苦手な曲のがスコアが出せてきてるあんりろです(・∀・)



中盤の緑トリル付近が出来ないので
ちょくちょく練習の為にやるライトスピードデイズ...


200602x-1.png

今日も更新できませんでした( ̄▽ ̄;)



私的には良い感触だったので
スコア更新できたかなと思ったんですが...


200602-xx.jpg


なんと、ハイスコアと同得点!?Σ(゚Д゚)



どうやら1004949が私の中での理論値みたいですね(;・∀・)

まったく同じスコアが出たってことは
同じ個所でミスってる可能性がありますけど...

スコアは出せなった反面
調子は戻ってきてるという事なんでしょうか( ̄▽ ̄)?



あと、スマホで撮ると出る磁気嵐みたいなの
なんとか無くす方法はないんでしょうか?

見づらい(>_<)



続けて鳥+までは取れてたGodknows...


200602x-2.png


無事にスコア更新(≧▽≦)

これも苦手曲なので鳥+乗らないことのが多いですが
今回は運良くハマってくれましたね

出来ればABも欲しかったところですけどね(;・∀・)



次は、難易度上げて13+...


200602x-3.png


鳥すら難しかったのが一気に伸びました(≧▽≦)



後半の発狂地帯?が押せないので
ノーツが来る前に先に押しがちで
hitを量産しやすいんですが

今回はそれなりに当たりました(・∀・)



おそらく...

腕が鈍る=認識がしづらくなる
ノーツが来る前に押す=遠くのノーツを見すぎてる

な気がするので



鈍ることで遠くのノーツを認識してる余裕がなくなり
近くのノーツだけしか見れないことで
結果的に以前以上のスコアが出せたんじゃないかと
私は勝手に思ってます( ̄▽ ̄)



まぁそれだと感覚が戻ってきたら
逆にスコアは落ちてきちゃうので困りますけど(;・∀・)



他の13+ですと...


200602x-4.png


ビームで死にました(´・ω・)



ビーム飛んでくる場所を忘れてたのも
あるかもしれませんが。。

だとしても死ぬのはちょっと( ̄▽ ̄;)



しかも、死ぬまでAB通過だったので
すごく勿体なかったです(>_<)



最後に14+で
この前のスコアからの変動チェック...


200602x-5.png


Sちょいだったスコアより
だいぶ良くなりましたが

ミス数といいまだ鈍ってますね(;・∀・)
983000安定ぐらい本調子でしょうか?



そう考えると調子が戻るまで
思ったよりかからなそうです( ̄▽ ̄)

この調子で慣らしていきたいですね
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あんりろ

ゲームを序盤で投げ出す私が今ハマってるゲームなんかを書く日記のようなもの(たぶん)

☆☆☆