【オンゲキ】RED稼働

半年に1度の大量の新曲で
テンション爆上がりのあんりろです(≧▽≦)



ついに夏が終わって
REDが稼働しましたね♪

遠足前の小学生みたいにワクワクするあまり
寝付けなかったぐらいです( ̄▽ ̄)

なんだかんだ深夜の4時まで起きてたので
寝る前に.netを確認しにいったら


オンゲキRED


メンテ中でした...
この時点で定数等の情報が見れたら
寝る時間がさらに遅くなったと思うので助かりましたね(;・∀・)



zzz...



新曲がこれだけあると
まとめて撮るのにはそれなりに時間がかかるので
軽くベスト枠を触ってアプデしたところで

新曲を触るのは帰ってからにすることにしました( ̄▽ ̄)


その間に更新されたレート対象曲を見て
どんな感じになったのかチェック!
パッとみ今回の定数変更も良い調整でした♪

私のレート曲だと

アンバルが0.1増えて新しくベスト入り
ルナミティも0.1増えて

逆に減ったのが...

ルナベルで0.2下がって
ルナイツも0.1下がって
未だに読み方が分からないAiDERWが0.1下がって
いくつ下がったか分からないけどあんさんぶるも下がってる

どちらかと言えば下がり気味だけど
ベスト平均にして15.88が15.87になった位で
思ったより下がらなくて良かった(;・∀・)




定数が増えたアンバルとルナミティは当然嬉しいし

ルナベルは鳥+済みなので下がるのは分かる

ルナイツは正直下げなくて良かったと思ってるけど
ルナの中では被弾落ちしづらい方だし下げたのかな?

AiDREWはAinovのが難しいと思ってるので
14から落ちて13+になったのも納得

あんさんぶるは簡単簡単言われてたからね
13+の中でも鳥+取りやすかったし仕方ないかな



レート外でも

現在進行形でABに苦戦しているハートクッキングが13に
AB取るのが難しかったキャッチザモーメントも13に
実装当初は鳥+もとれなかった煙草のが13に
9000埋めが辛かったぱくぱくガールも13に
全押しでたまたま鳥を超えれたSparkleが13+に
体力が足りないのか後半が押せないラスキンが14に

私が気づいたのだけでも苦手にしているものが
昇格傾向にあるので個人的には神調整ですね(≧▽≦)
運営様わかってらっしゃる~♪

これでAventyrが13になってたら完璧だったなぁ~( ̄▽ ̄)



驚いたのはむしろ定数が変わらなかった曲の方で
ジェネシスが14.6のまんまなんですよね...

アンバルも定数が上がったし
片手トリルは高等技術だと思ってるので納得ですが
これはいよいよ多少は練習しておかないとダメですね💦

正しい調整で良かったと思ってる半面
しっかりと定数が高い分言い訳してないで
レートの為にも少しでも出来るようにしておきたいです(^ ^;)



Verが上がるにつれてインフレしてる気がするけど
今回のREDも中々凄いですね(;・∀・)

初日に追加されたので新曲枠の14曲は
定数が13以上あります(EXPとルナも含めて)
今回は苦手な譜面ばっかりだとしても
虹レに復帰するの早そうだな~( ̄▽ ̄)



で、一通り触ってきて
レートがこんな感じ...


オンゲキRED


新曲まとめて録画してきたのもあって
まだまだ詰めれてないのでボチボチ詰めていきます

動画は出来るだけ早く載せておきたい
私が載せるの忘れちゃうから...( ̄▽ ̄)



ではまた~♪
関連記事

コメント

非公開コメント

あんりろ

ゲームを序盤で投げ出す私が今ハマってるゲームなんかを書く日記のようなもの(たぶん)

☆☆☆