良い素材が取りやすくなるけど...

ワールドマップでも探索装備を外せたらと思うあんりろです。


錬金レベルも少しずつだけど上がっていき

初の釜作りが出来るようになりました(/・ω・)/


2017-04-17-234231.jpg


着なる釜の効果が...

上下反転か左右反転だったので

とりあえず、ゲージの必要な量が多い方にしておきました

多分、上下より左右の方が使えるような気がします(/・ω・)/


2017-04-17-234610.jpg


アトリエでお馴染みの

レヘルン

を作成しました(/・ω・)/

レヘルンはメルルの印象がありますね(;^ω^)

これを使えば少しではあるけど

相手にスロウの効果を与えることが出来るので

相手よりも先に動き早い段階でブレイクが

取れるようになるのだと思います(/・ω・)/

試しに誰かに投げに行ってみると....


2017-04-18-175051.jpg


ブレイクでの有利対面は取れなかったけど

サポート攻撃が良い感じに取れました(/・ω・)/

しかし、何故か相手のHPが0でも残るという現象が

起きてしまい全体的に見るとそこまで

活躍しなかったのかなという印象です(;^ω^)

まぁスロウ効果が弱なので仕方ありませんね


2017-04-18-181202.jpg


量販店を利用していると早くもコルネリアが

仲間に加わりました(/・ω・)/

とりあえず、オスカーを外して試しに行きたいと思います

その前に錬金で新しい釜を試してみたのですが....


2017-04-18-181515.jpg


2017-04-18-184609.jpg


思ったよりも最初の釜と変わらない印象でした(;^ω^)

広くなって埋めきるのが難しくなった分は

初期のポイント配置にボーナスが乗るので

良いのですが....

それよりも早く特性の付与できる数を

増やしてほしい所です(;^ω^)

それから探索アイテムを作って....


2017-04-18-185902.jpg


波乱の印の効果によりレアなアイテムが

取りやすくなったのですが同時に

相手も強化されてしまうので

探索途中に外そうとしましたが

どうやら、町じゃないと外せないみたいで

その後、無事に死亡しました(;^ω^)
関連記事

コメント

非公開コメント

あんりろ

ゲームを序盤で投げ出す私が今ハマってるゲームなんかを書く日記のようなもの(たぶん)

☆☆☆