ついに決着をつけたあんりろです(*´▽`*)
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12の実質ラスボス撃破!!!!!!!!!!!!!!
左のトリルに右の等間連打に階段と不安定のままだったけど上振れの上振れでいけた!
12の譜面的にも16への目標的にもラスボスだったからこれで最後かと思うとラストに行くほど緊張して心臓バクバクで手汗がヤバかった💦
ラストの単押し押した感覚的に少し遅くてBREAKになったんじゃないかと思ったけどセーフで一安心。。。
過敏に考えちゃったかたぶんプラチナの感覚だったのかな....?
削除曲のタイミング的にbrightMemoryがもうすぐ終わりそうで、それまでにレート16になる為に下限埋めを極力頑張るつもりだったけど削除曲も終わってないし正直今verも無理なんじゃないかと諦めてたところがあった.......
だけどストーリー的に一区切りついて今後どうなるか分からないし最悪のケースも考えると目標を残したままっていうのは絶対に嫌だしバージョンが上がるだけにしても奏坂から変わる可能性もあるから目標を達成するなら今しかないと思っていつも以上に頑張った!
EXPERTを追加したり徐々にハードルが上がっていきつつずっと目指してきた目標だけど、いざ心置きなく16になれるとなると何というかどうしていいのか分からない......(;・∀・)
新旧平均は16.3を超えてるし16になるだけなら適当に13をするだけでなっちゃう。。。
でもそれは何か違うしラミアSSとかスコアを更新するようなもので達成できるのがベストだけど、16達成記念は16.00ピッタリで決めたいところもあるから定数上限が不明なままだと調整できない.......
しばらく考えた結果.....既にSSS+済みだけど今のタイミングならEDで決めるのも悪くないかもしれないと思ってきた( ̄▽ ̄)
4日に更新するなら最後に行けるのは2日で残り1回だけだし、最終日ならEDが似合うんじゃないかな...?
まぁ絶対EDって決めた訳じゃないからもしかしたら別の曲にする可能性もあるけど。。。
現在の平均値とか....

こうして並べると高難度に偏ってて13+平均のギリギリさが気になる....(;・∀・)
13以上は連続でするのにレート調整が必要とは言え1007800に+苦手なのが来た時に備えて1007900ぐらいあるとベスト。。。
12の理論値の話に戻って....
OD埋めでもAdvancedは回らないし実は12のラストの黄リコレクトが激ムズの可能性も考えてたけどそんなことなくて良かった....( ̄▽ ̄)
初見は被弾したから弾幕系かとも疑ったけど単純な操作ミスで、間隔の空いた6鍵ホールドで必要ない部分は離すぐらい指が動かせれば大丈夫そうだった
全難度レベル順....

12未満は赤を詰めてないしソロverを解禁出来てないのもあってボコボコ....
あんまり考えると11と11+も埋めなきゃとか思い出してそのまま10未満もと永遠に続いていく
でも詰めることになっても苦戦する曲少なそう.......何ならないかもしれない??
甘く見すぎかもしれないけど紫の11+埋めたの結構前だしサクッと初見で決めれるのが多そうな気がする。。。
それでも10未満も埋めるってなったら単純に曲数が多すぎて新曲とか詰められなくなる.....
16達成して定数を気にせず詰められるんだからどうせなら詰めたいし。。。( ̄▽ ̄)
とりあえず今回はこの辺でおしまい
お酒も回ってきたし明日は平日だからそろそろ切り上げないと💦
ではまた~ヾ(・∀・)ノ
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